学友会
サイトマップ top 中日本自動車短大top
学友会の指針 会員情報 事業案内 役員紹介 グッズ販売

会員情報更新の方
学友会へのご要望
学友会報アーカイブ
ごあいさつ
中日本自動車短期大学 学友会会長 森島広良
中日本自動車短期大学 学友会会長 森島広良

ご挨拶

 
 中日本自動車短期大学学友会の皆様には、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃は母校ならびに学友会活動に際し、ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

 さて、平成30年度6月9日の学友会代議員総会におきまして、神谷康雄会長の後を引き継ぎ、新たに会長に就任いたしました第14期の森島と申します。微力ではありますが、母校ならびに学友会の発展に力を尽くしてまいりますので、ご指導とご協力をお願いいたします。

学友会の会員数も23,000名をゆうに超え、日本全国そして海外からの留学生の会員も増え、インターナショナルな大学となりました。日本そして海外と自動車産業をはじめ色々な分野でご活躍のことと思います。

 母校におきましても、学びの学部も従来の自動車工学科に加え、レーシングチームのメカニック、エンジニア、開発技術者を養成するモータースポーツエンジニアリング科を設立し、国内は基より世界で活躍できる人材を輩出しております。

 学友会では、各界で活躍される会員の皆様のネットワークを生かし、現役の学生たちの支援、更には、母校、学友会の発展の為にも、学生募集に会員の皆様からの同窓生推薦奨学生のご紹介を宜しくお願いいたします。
 
 最後になりますが、会員皆様ならびに関係各位におかれましては、今後も引き続き、学友会の活動にご理解・ご協力いただきますようお願いしますとともに、ますますのご健勝・ご活躍を祈念申し上げまして、ご挨拶といたします。

住所:岐阜県加茂郡坂祝町深萱1301 TEL:0574-26-7121 FAX:0574-26-0840
Copyright (C). 中日本自動車短期大学 学友会. All Rights Reserved.